春ですね♪ 軽井沢ランチめぐり2年目に突入!!

イシンホーム佐久平店営業の松本です。

今シーズンのオープンをまだかまだかと待ち焦がれていた”旧軽井沢カフェ涼の音”さんにランチに行ってきました♪

明治期に建てられたライシャワーアメリカ大使夫人の別荘を利用しているそうです。

涼の音カフェ

涼の音さんと言えば、フレンチトーストがううう美しい——。

うちのママンのお気に入りで、フレンチトーストがあると子供みたいです!(^^)!⤴⤴⤴

フレンチトースト

軽井沢の別荘の雰囲気が存分に味わえるカフェ。大きく開けられた窓からは緑豊かなお庭が眺められます。

図1

今回私はフィレ肉のステーキを、ママンはホタテと伊勢海老のアメリケーヌソースのパスタを頂きました。

とてもきれいで美味しかったです。お料理はもちろんオススメですが、店内の空間がとにかく居心地が

いいんです。広すぎず狭くない、ほどよい広さがとても心地いいんです。

家づくりに置き換えると、リビング&ダイニングは家族が集う中心的な空間です。

10年後、20年後も変わらず、心地いいと感じていただけるような空間づくりのとても参考になります。

マイホームの新築をご検討中の方にも”カフェ涼の音さん”オススメですヽ(^o^)丿

 

旧軽井沢カフェ涼の音★:長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢972(旧サロモン別荘)