イシンホーム佐久平店 佐久市U様邸新生活スタート♪

先日完成見学会を開催させていただきました佐久市のU様邸が本日無事お引越しとなりました!!! 

U様と初めてお会いした日からもうすぐ一年。

土地探しからお家づくりがはじまり、準防火地域での制限を回避するプランニングに四苦八苦したこともありましたが、和気あいあいとお打合せさせていただいた日々がとても懐かしく感じます。

この一年土地を決めたり、プランを決めたり、仕様を決めたりと初めてのことだらけで、大変な一年だったと思います。

U様、本当にお疲れ様でした。

 

出会えたこと、大切な家づくりを池田建設に、私に任せていただいた事、本当にありがたく思っております。

家づくりのお手伝いは、ここで一段落ですが、お付き合いはこれからが本番です。

点検や近くに行ったときは、お邪魔しますね(*‘∀‘)

 

あらためまして、U様、ご新築おめでとうございます。

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

また、親切にご対応いただいた地元の不動産屋さん、丁寧に仕上げていただいた職人さん、たくさんの方にご尽力いただきまして今日の日を迎えることができました。

お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございました!!