岩村田小学校現場だより

最近は暖かいを通り越して真夏のような暑い日もございます。

朝晩との温度差が激しいので、体調管理にはお気をつけ下さい!

 

でも、暖房も冷房もいらないこの時期っていいですよね??

一年中この位の気温だったらなって毎年思います。

 

さて!久しぶりに岩村田小学校に行ってきましたので近況報告させて頂きます!

-storage-emulated-0-DCIM-Camera-1463382094140

校舎の形が姿を現し始めました!

屋根が乗って、塗装工事も始まりました。

中の様子は・・・

-storage-emulated-0-DCIM-Camera-1463382711370-storage-emulated-0-DCIM-Camera-1463382754745-storage-emulated-0-DCIM-Camera-1463382769459

 

 

 

 

順調に工事は進んでおります٩( ‘ω’ )و

将来を担う子供たちの笑顔の為に、工事関係者は日々奮闘しております。

完成まであと約半年。このまま安全第一で作業します!

 

そういえば、ウチの「ネコ施工管理技士」はどうしたかな・・・

-storage-emulated-0-DCIM-Camera-1463461305626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたいた✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺休憩中でしたか!

今日も現場のなごみ担当を頼みますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

-storage-emulated-0-DCIM-Camera-1463383362444

にゃ~★

(はいよ)