光熱費を気にせず!?暖かいお家での暮らし体感しませんか(*´▽`*)?

佐久市望月小学校近くの協和地区に素敵なお家が完成しました✨

12/11(土)~12/19(日)の9日間限定で完成見学会を開催します!!

見どころがたくさんあるので、小出しにお伝えしていきます♪

その① 快適な室温環境が実現できて、さらに経済的なんです!!!

アメリカの電気自動車メーカーで有名な『テスラ』の家庭用蓄電池パワーウォールを搭載してます!!!

テスラパワーウォールの魅力を動画で見る👇

この時期暖房にかかる電気代やガス代気になりますよね(*_*;

完成したお家は・・・

ソーラー&蓄電池でエネルギーをつくって使う、余った分は売電。

光熱費を気にせず、暖かいお家で暮らしていただけます。

脱衣所も玄関ホールも家じゅうを温める、イシンホームの床下暖房と換気システム、

気密断熱を是非体感しに来てくださいヽ(^o^)丿

 

次回はお施主様こだわりの間取りや動線について魅力をお伝えします♪