イルミネーションの季節

佐久平ミレニアムパーク

20151114_1

秋も深まり、冬の訪れを感じるようになりました。

この季節の風物詩のひとつになりました、佐久平駅となりにありますミレニアムパークで開催されている
SAKU BLOOMイルミネーション2015 へ出掛けてきました。 http://sakubloom.jp/

様々なイベントや新しい取り組みなど、年を重ねるごとに盛り上がりを増しています。

20151114_2

訪れている皆様にも沢山の笑顔がこぼれていました。

私自身、このミレニアムパークには思い入れがございます。
毎年佐久市で行っている「アダプトシステム」に池田建設は参加しており、このミレニアムパークの里親として活動しているからなのです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20151114_3

アダプトシステムとは、公共施設である道路や公園・緑地の一定区域を、市民の皆さんや企業の皆さんが里親になり、清掃や植栽の管理等を担ってもらうという、市民の皆さんと行政が協働してまちづくりや環境美化に取り組む事業です。

この素晴らしいイルミネーションの輝きと、訪れる人の笑顔の輝きは、とても印象深いものになりました。来年も愛情を込めて活動します!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!