イシンホーム佐久平店 11月のイベント情報♪

日に日に寒くなりますね!今朝は車のフロントガラスに霜!畑にも霜!がおりていました。

そろそろ寒い冬がやってきますね(>_<) 毎年この時期が憂鬱です。皆さんは室内の冬支度はお済ですか? 

モコモコのスリッパや厚手のひざ掛け、窓やドアまわりの隙間テープなどなど・・・色々対策しても洗面所や居室が寒—-い!! 着こんで我慢しようと思うけど耐えられないよ(+o+)

灯油代が・・・、電気代が・・・、ガス代が・・・。明細が怖い。

 

冷え症の女性に喜ばれる『イシンホームのあったかい家』を是非体感してください。

家じゅうぽかぽか✿ あったかいお家が御代田町草越に完成しました。お施主様のご厚意により、11月23日(土)~24日(日)の2日間限定、体感実例見学会を開催します♪

✿ あったかいお家づくりにご興味ございましたら是非体感しに来てください!! ✿