令和2年1月イベント情報♪

イシンホーム佐久平店イベント情報

 

今年もあと6日で終わりですね。1年が猛スピードで過ぎてゆくように感じる今日この頃です。

2019年はどんな一年だった?来年2020年はどんな一年にしたい?

年の瀬なので考えちゃいました(‘_’)    皆さんはいかがでしょうか?

さてさて、イシンホーム佐久平店では来年1月もイベントを開催していきます!!!!

 

お施主様のご厚意により、令和2年1月18日(土)・19日(日)の2日間限定で完成見学会を開催させていただけることになりました!!! 会場は佐久市岩村田エリアになります♪

 

皆様のご来場お待ちしております♪  豪華景品が抽選で当たる!?かもしれないイベント同時開催♪