去る夏、来る冬 

今日は十五夜お月様です!!

澄んだ空に浮かぶ綺麗なお月様。お月見は子供の頃からの楽しみでした。おばあちゃんとススキを取って、丸い果物やさつまいも、お月見団子を縁側に用意した事や家族でお月見したことがとても懐かしく感じます。

今日は見晴台の方へドライブしながら、家族でお月見をしてみようと思います。

 

『去る夏、来る冬💦』

今年も残りわずかですが、振り返るとすごい一年でしたね。

新型コロナの感染拡大から始まり、開けない長ーい梅雨、いきなりの猛暑・・・。非常事態×異常気象でした。

湿気に悩む梅雨時期、猛暑の真夏日も、そして東信地域の寒い冬も、快適に暮らせるイシンホームのお家の秘密を今日はお伝えしていきます。

下記の画像をクリックするとイシンホームのお悩み解決BOOK、解説アニメ動画へリンクします♪

通常の透湿防水シートの3倍の価格!?『タイベックシルバーってなあに?』

「えっ、厚さ0.17mmで59mmのグラスウールと同等の断熱性能!?」

タイベックシルバーって一体どんな物なの?😱! ↓↓↓

冷え性がツライ」女性が喜ぶ😍、冬でもポカポカ☀の家とは?

寒い冬☃、家族の健康も崩れがち😷・・・。こんな家🏡だったら、うれしいのになぁ~。

・足元からポカポカ。健康的に過ごせる👍
・家中、どこにいっても暖かい。危険なヒートショックも防止✨
・光熱費も安い!💴

芯から暖まりたい方は、必見アニメです。↓↓↓

 

秋の夜長にイシンホームのお家を知っていただけたら幸いです