愛犬と暮らす家づくり日記 ついに㊗上棟ヽ(^o^)丿

ついに!!ついに!! もみじのお家㊗上棟です!!!!

大工さん、クレーン運転士さん、よろしくお願いします!(^^)!

 

開始15分で柱がどんどん組みあがっていきます👀!! 職人さんたちのチームワークさすが!!

 

今日のお昼ごはんは、中軽井沢の「ラパンさん」にお弁当を作ってもらいました♪

職人さんなので、ガッツリ系の量多めでおいしいお弁当をリクエスト!

陽気なオーナーが作るお料理は、本当に何食べても美味しいんです!!

そしてオーナーとお話していると、なんだか前向き元気になっちゃいます(*´▽`*)

お昼が楽しみだ♪ ついでにクリスマスケーキもオードブルも頼んじゃお。

 

そして15時の差し入れを調達♪

中軽の「和菓子屋 和さん」のNAKAKARUどら焼きです。

りんご、ミカン、ブルーベリー、マロンにピーナッツ、花豆などなど、

20種類近いバラエティー豊富などら焼きが人気のお店です。

 

お弁当とどら焼きも持って、いざ我が家へGO⤴

あらら👀、屋根も組みあがってる!? すでにお家のカタチに🐶!?

きりが良いとこで、みんなで輪になってお昼ご飯🌸🌸

お疲れ様でした( ^^) _旦~~

 

いつもお世話になっている職人さんたちのおかげで、無事上棟できました。

棟梁をはじめ皆様ありがとうございます!!!!

ちなみにMomi House🏠 は、平屋2LDKの間取りでこんなイメージです☟

愛犬と楽しく快適に暮らせる家がテーマになっています。

皆様からの「〇〇〇な家に暮らしたい!」というご希望お聞かせいただければ幸いです。

お気軽にご相談ください♪

《お知らせ》

家を建てた後では見ることの難しい”構造躯体”。

イシンホームのお家の構造・躯体・工法について、次回お伝えしたいと思います。